2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラクシー号降りて。

お尻の痛い痛いギャラクシー号を降りて、降りた先が、大阪の梅田駅。 なんていうか。なんだこのダンジョン!地下街ですが、よくある直角交差型の地下街なら、わかるんです。どこ歩いているのか。 ですが、梅田は…まっすぐの道路が無い!必ず微妙に曲がってい…

大阪の友達のところへ行く

大阪の旅1泊4日(この段階で何かおかしい)の旅が始まりました。移動手段は、福島発、京都大阪着の高速バスギャラクシー号 おすすめぽいんと ? 自家用車で停留所まで行くことができるのでとっても便利!!福島高速バスターミナルと二本松バスストップと須…

サマージャンボ買う。

いやね?、明日両親がフランス・ローマの旅行に出かけるんですよ。なら、モンサンミシェルで宝くじに念を入れてほしいと思ったので、前日に急きょ購入。まあ、3千円分だけですけど。モンサンミシェルはご利益があるのか? いわきの大黒様は3千円しかご利益…

デパケンを飲み始める。

デパケン(バルプロ酸ナトリウム)を飲み始める。 元は、てんかん発作を防ぐお薬なんだそうですね。この頃から、私の双極性障害の躁鬱で言えば、躁状態を抑える治療が始まりました。 調子に乗って死なれちゃ困るってことなんでしょうけど、調子に乗って死ん…