2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット79 3日目 サークル参加

今年もやってまいりました。コミックマーケット3日目です。今回は初の東館3日目という…エロ描きでもないのに配置されてしまいました。隣の奥のサークルさんが言っていた「コミケ3日目は、訓練されたオタクが来ますから〜」という言葉が物語るように、何が…

コミケ2日目待機列

いよいよ戦場にやってきました。東館の待機列です。日比谷線の始発が車両故障で遅れている都合もあって、到着が遅れてしまいましたが、思ったよりは前よりの列に並べたようです。天気予報予報では荒れるとのことでしたが、日頃の行いがよいのかオタクの怨念…

コミックマーケット1日目…移動のみw

3回目の当選を果たしたコミックマーケットへ本日参戦いたします。と言っても深夜だけどw1日目は仕事の都合で、どうしても参加できないのですよ。 とりあえず、2日目普通に買出し部隊として参戦。そしていよいよ、3日目、初めての東館サークル参加になり…

コミックマーケット3日目参戦です。

冬コミ3日目 東オ38b“旅するアニフォト”です。 新刊できました。モノクロ12ページ。表紙、裏表紙ともカラーのB5サイズコピー誌になります。ネタは障害をもった子供たちが通うサナトリウムでのお話。立つことに不自由な女の子がメインで、去年の5月…