2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台行き。

ちょっと思い立って仙台まで小旅行。とはいえなんて事無い、仕事帰りに家に帰らず新幹線に飛び乗っただけですが。とりあえずは牛タンを堪能しました。 - 明日は麻生さんの絵を見に行く予定です。

櫻井りえこ作品集

櫻井りえこさんは、水戸芸術館で行われたグループ展「われらの時代」で初めて作品に出会い、この作品を見るために初めて水戸芸術館を訪れるようになった思い出の作家さんです。 この作品との出会いが無ければ、今後水戸芸術館に訪れることは無かったかもしれ…

水戸芸術館

企画展ツェ・スーメイ 2009年2月7日(土)〜5月10日(日) ルクセンブルグ出身の新進気鋭作家ツェ・スーメイ(Tse Su-Mei、1973年生れ)の日本初の個展です。 彼女は2003年のベニスビエンナーレでルクセンブルグ館に金獅子賞をもたらして以来、世界各地の個展や企…

テーブルトークRPGサークル卓上遊戯研究会第174回コンベンション

参加ゲーム ガンメタル・ブレイズ ダブルクロス2nd カオスフレアSC アルシャードガイアサイトの掲示板で、法事で休むって書いたことでご心配をおかけしましてゴメンナサイ。とりあえず何とか顔を出せました。アルシャードガイアに参戦。 久しぶりのPC…

映画ヤッターマンを見てきた。

お久しぶりの更新になります。ちょいと某所で暴れておりますので、こっちがおろそかになってますが、たぶんすぐ飽きるので、そのうち戻ってきます。 というわけで、実写版ヤッターマンなんですが。なんというか、3悪のためだけに実写化したような感じですね…