2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット78サークル参加

今回は夏でのコミケ初参加となります。まあ、実質2回目ですが、夏は冬とは環境も苛酷さも違いますね。 まず、普通にくそ暑い!サークル参加なんだからもう少し汗もかかないだろうと思っていましたが、甘かったです。むしろ、販売側が見苦しい姿になっちまう…

コミックマーケット78買い出し部隊参戦中

例によって待機列の暇な時に描いたラクガキをアップ 今年のコミケは…涼しいぞ〜。雨までいかないまでも、みっちり雲に覆われています。それと、東の駐車場スペースが倍以上になっているので例年より人の密度がまばらです。こんな過ごしやすいコミケは初めて…

コミケ一日目…不参加です。

当日参戦している方…死ぬなよw コミックマーケット78 3日目 西め−40b“旅するアニフォト”です。遊びに来てくださいね。1日目不参加ながら、3日目サークル参加って事もあり準備中です。 もって行くもの 新刊「あそんでくれなきゃいじわるするぞ」 フ…

あんのん流、絵本の作り方講座…のようなものw

コミックマーケット78 3日目 西め−40b“旅するアニフォト”です。遊びに来てくださいね。せっかくなんで、あんのんがどんな風に本を作っているのか書いていってみます。とりあえず構想編というところで。1.ストーリーボードを作ろう この間の板橋美術…