2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと

周辺がごたごたしていますので、小休止します。すぐ復帰します。

明日は東京です。

もう、花粉なんか構ってられるか〜。 とりあえず、VOCA展を見ようと思ってます。

4枚縛り絵の途中経過。

花粉症がひどいので、半分引きこもりです。開き直って塗り作業に没頭してます。 少々画面が寂しい気もしますねぇ。サカナでも描き足そうかな。

花粉症がひどくなりました…。

う〜ん。事前に飲んでいた薬が効果高かったので、バカにしてマスク無しで過ごしていたのが悪いのか。花粉飛散が地元より多い東京に出かけたのが悪いのか…。とうとうマスク無しではいられない体になってもーた。

勝手に擬人化、スペースシャトルエンデバー

その胸に“きぼう”を抱いて、エンデバーは飛び立ちました。とりあえずはISSドッキングおめでとー。これからのミッションもがんばってください。

デザインフェスタギャラリー

※思い出した順に逐次更新中今回は、現地に用事のある友人に便乗しての旅になりました。移動開始時間が少々遅く、現地到着時間がお昼頃になったのと、多人数での移動となったため、あちこちの美術館を見て回る訳にはいかず、デザインフェスタギャラリーにお邪…

明日の予定。

明日は、東京に行って来ます。

テーブルトークRPGサークル卓上遊戯研究会

第162回コンベンション。六門世界RPGに参加。 ナイト/デュアリストのガチスキルで参加。パーティの盾役として一心不乱に攻撃を受けてました。 忘れ去られた空中都市で、人々の娯楽施設として機能していた街一つ分の浮遊岩石が、数千年もの間、人々も…

郡山市立美術館・CCGA現代グラフィックアートセンター

郡山市立美術館 アンカー展え〜っと、確か、bunkamuraザミュージアムでも見た気がするw あれだけ大騒ぎして東京に行ったのに、あっさり地元に巡回きたりすると…大変嬉しいです。 え〜、今日は地元美術館ハシゴの旅です。 19世紀スイスの自然主義…