2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミに向けて製作中 裏表紙

冬コミ2日目 西さ19bです。よろしくお願いいたします。 とりあえず裏表紙になる予定の絵です。差し替え差し替えで何枚か書き直しているので、まだ色付けをしていません。ど、どーなるのっ?

[森のテグー」読んだ。

個人的施川ユウキせんせプッシュ企画中(多分今日で終わりw) 森のテグーから、ナゼカ普通の女の子で描かれているチポ描いてみた。「雨の日は雨の〜」のくだりが好きです。施川せんせは、こういう言葉の使い方、心情の持ってき方が上手いなあ〜。

「え!?絵が下手なのに漫画家に」読んだ〜。

巻末の方に描いてあった「闇色ドロップス」のキャラ、白河彩乃ちゃん描いてみた。せ、施川ユウキせんせっ!正直本はどうでもよかったですがw蛇口から直接水を飲む女の子萌えっ!新たな感覚が駆け巡るっ!

テーブルトークRPGサークル卓上遊戯研究会第182回コンベンション

成立卓 異界戦記カオスフレアSC ダブルクロス3nd D&D4thD&D4thに参戦中 次回は12月6日 次々回は1月24日 次々々回は2月21日 次々々々回は3月14日 です。

擬人化HTVでみる事業仕分け

いきなり10パーセント削減ですかっ!あんなに驚異的な成功を収めているのにっ! まあ、宇宙開発やロケット打ち上げにはお金がかかるものですが、科学立国を目指さないでこれからの日本の先進性は保てないと思うし、立場が先細りしていくのでは、今後生まれ…

冬コミに向けて製作中

冬コミ2日目 西さ19bです。よろしくお願いいたします。どんな本にするかな〜と、色々考えたんですが、とりあえず絵本の形にしようと思ってます。 作り方も絵本の政策手順を踏む予定…ですが、本来はプロットとしての絵コンテみたいなものを作るべきなんで…

ふゆこみうかりました…。

おお、動転しているw え〜。確定情報だけ。冬コミ2日目 西さ19bです。創作少女動物系ジャンルにひっそり生息します。 未確定情報。多分前に描いていた着ぐるみ動物達で本を…。 とりあえず、しばらく更新はなしです。そんな場合じゃないわ。なんせ、人生…

擬人化HTVからのラストレター

いわずと知れたシューティングの名作サンダーフォースVのパロディ…のつもり。動画なんぞ作れないからGIFアニメです。 一枚一枚の絵をピクシブの方にアップ

HTVが地球に還ってくる日

11月2日午前6時25分頃、高度約120kmに達したHTV技術実証機は、大気圏へ再突入し燃焼廃棄されます。なお、燃え尽きなかった一部は南太平洋上に落下する予定です。 ・JAXAホームページ こんなに短期間で、一つの衛星の運用を、初めから終わりまで見る機会…