南町通りオープンギャラリーCROSSROAD

annon2007-06-26

仙台市青葉区一番町一丁目4-26
蒲生田恒太朗パソコンアート展

また、仙台です。
ちょいと今、違うベクトルに意識が向いてしまって、絵が進んでません。
まるで掃除当番を決める、壁に張り付けた回転する円盤のように、ずれていく意識を戻せなくなっています。
まあ、趣味のベクトルは、いつもクルクル回ってさだまらない口なので、もう暫くお付き合いください。

本人がそんな感じなので、今日はイラストなしのアニフォトです。
グリーンカレーを食べて、メディアテークに行って…なんかルーチンワークの様になっていますが、そこでギャラリーの情報を得て、南町通りのCROSSROADまで足を運んでみました。

そのビビットな色使いを見ながら、ギャラリーのオーナーとのおしゃべりを楽しみながら、ちょっとした心の微調整を試みる日です。