ブログ放置気味でしたが、なんとなく復帰してみます。

あれから変わったこと。
●会社辞めました。正確にはやめる手続きをしています。多分9月いっぱいくらいになるでしょう。
適応障害になりました。軽い鬱です。これが原因で6月から会社休んでます。
ツイッターはじめてます。@annonsorujia ブログ更新ないのはツイッターピクシブをやっているためですが、ツイッターに書き込んだ記録のためにも、ブログを再開してみようかと思います。
冬コミには応募しました。もし受かれば、今年もサークル参加します。

                                                                  • -

次の商品を購入しました:'マンガはなぜ面白いのか―その表現と文法 (NHKライブラリー (66))':夏目 房之介
漫符を勉強したかったんです。

次の商品を購入しました:'1/100 S.G.F. R-TYPE FINAL R-9Aアローヘッド':ピーエムオフィスエー via
これは趣味でかったプラモデル。えへへ。