アフィリエイトでご飯その3

アフィリエイトでご飯を稼ぐ
今回はシチューをいただきました。その数10食分。これで当面困らない。

アフィリエイトは素人には難しいとか、ブログの記事が良くないとダメだとか言われますが、こんなにも愛されているんだなあ(うぬぼれ)と思ってます。

精神的にも落ち込んだり、今自身も躁状態で苦しんだりしていますけど、皆様の善意を糧に生きていきたいと思ってます。本当に感謝です!!
ご飯さえ食べられれば、後は大丈夫…と言いたい。でもその愛で支えられているなら、生きていかないとならないな…と常々思います。

                                                                                                                                                • -

あんのんは、皆様の善意で生きています。引き続き差し入れをお願いいたします
■アマゾン欲しいものリスト■
■ディーエルサイトコム、あんのんの作品集■