旅してないアニフォト? パソコン購入〜!

自宅のパソコン

来た来た来たあ〜っ!ついにニューマシンの納入ですっ。

マウスコンピューター
http://www.mouse-jp.co.jp/

今回のパートナーとなる機体は、マウスコンピュータ製、タイプLm-i410PL9です。
まあ、流れの速いパソコン業界にとって、この機体すらどんどん型遅れになっていくのでしょうが、私が書き込むデータの一つ一つ、キーボードに残る指紋の一つ一つが、私との記録になっていくのでしょう。

さすがに新しい機体だけあって、フォトショップの起動時間が短かいなあ〜。まだ、大きなファイルは試していないですが制作のストレスが少なくなるのは確かです。
って、マシンスペックが上がったのに、ユーザーのスペックがまだまだなのは…努力しないといけないですねぇ。

ちなみに写真は、通信専用デルノート。新しいマウスコンピューター、旧メインマシンのゲートウェイです。メインマシンは完全なスタンドアローンで使っています。単にLANや、ネットの設定が面倒なだけですが…(汗)



うわっ、うわっ!本当に買っちゃったんだ〜!
そんなわけで、今日の私の顔がこのパソコン君での初仕事になりました。