現在までにまとめている点。

A3用紙4折り2枚。計16ページ。自宅プリンターで対応化。
それ以外に表紙をつける。
中表紙、中裏表紙以外は、見開きで1シーンとする。

話の流れ。
中表紙:リスの双子、りんごくんと、すずくん登場。
見開き1:一緒に遊ぶ友達を探そう。この指止まれをしよう。
見開き2:りんご:ほら、ささゆりちゃんがいるよ?
すず:え〜、あいついつも一人で遊んでいるし、やだな〜。
見開き3:カワセミさんこの指止まれ。これからお食事。
見開き4:クマさんこの指止まれ。これからお昼寝。
見開き5:ウサギさんたちこの指止まれ。私たちはもう一緒に遊ぶ約束してるの。
見開き6:すず:なんだいなんだい!みんな意地悪!
りんご:ほら、ささゆりちゃんがいるよ。
すず:え…。
ささゆり:あ…。
見開き7:ささゆりちゃんこの指止まれ。「うん」
中裏表紙:3人で森へ

と、まあ、基本構成はこのようにする予定。見開きの3、4、5、6に関しては、画面のどこかに、ささゆりちゃんを配置して、気にしている。見ている。誘ってくれないかな〜。の演出。見開き6で、ささゆりちゃん自身も声をかけようとするポーズを取る。それで、すずと、ささゆりちゃんの目が合って、見開き7へ。

よし、自分へのプレッシャー完了(笑)