テーブルトークRPGサークル「卓上遊戯研究会」第158回コンベンション

annon2007-11-11


ただいま、異界戦記カオスフレアに参加中。

ネタは…トランスフォーマーでしたよ。さすがクロスオーバーが得意なシステム。もうなんでもありですねぇ。
破壊大帝テラトロン(メガよりもギガよりも強い!)と戦うシナリオ。
メインPC2人は、まんまトランスフォーマーなんですが、PC3の私は人間キャラ。光翼騎士のヘタレせがれです。父親に里に残るように言われ、うじうじしているところを、異世界人のPC4に見出される…という所。

なんていうか。光翼騎士は、味方を守ってナンボの盾キャラなんですが、相手は巨大ロボなんですが!?
仲間のフレアにも助けられ、ほぼ全てを受けきりました。映像にすると、ものすごくボロボロになっている気がします…。がんばったなあ。


次回は12月9日になります。