カレーラムネを飲んでみた。

annon2008-01-05

この間の秋葉原で買ってたんですが…。見ての通り、カレー味のラムネ。今まで躊躇してました。(汗)
本当だったらこんな危険な賭けには出ないんですが…冬コミで買った同人誌にカレーラムネの事が描いてあって、またそのマンガがエライ可愛い本なんで、頭にこびりついていたんです。それで、フラフラと買ってしまいました。

普通のラムネみたく、ビー玉を押し下げて飲み始めるんですが…押し下げた瞬間、普通に本格的なカレーの香りが部屋いっぱいに漂いましたよ。(笑)これは…飲み物の香りじゃない!
いくぶんヒク付きながら一口飲んでみたんですが…。クチに含んだ瞬間は甘いんです…。でも、でものどごしがカレーだ…。す、スミマセン。こんなのレビューなんか書けないっス。ちまちま飲んでたらトラウマになってしまうので一気飲みっ。
もうカンベンしてください〜。


ちなみに、こんかい私にカレーラムネを買う原動力になったサイトさん。ちまちまのおへや
冬コミ新刊の方ではなくて、既刊「杜のこかげでどんじゃらほいっ」の方。

ちょっと勝手にキャラ拝借してみました。


え〜、これは私の方で勝手に描いたモンなので、あとは作者さんのサイトを見てみてください〜。


ああ、まだ口の中に後味が残ってるわ…。