テーブルトークRPGサークル卓上遊戯研究会第166回コンベンション

annon2008-07-13


・六門世界RPG
メタルヘッドエクストリーム
・ギアアンティー
迷宮キングダム

ギアアンティークに参戦中
おとぎの世界とも揶揄された伝説の青き森を題材に小説を書く作家。だが、何者かに殺害されてしまう。残された娘、受け継がれし記憶と力。それをつけねらう者。
各々の思いは交錯し、辺境の街を駆け抜ける!
ギアアンティールネッサンスは、19世紀ヨーロッパ。万国博覧会が開催された頃あたりをプレイするゲームです。ちょうど、不思議の海のナディアとか、スチームボーイあたりのネタがわんさか出ると思っていただければ分かりやすいかと。
イラストは、会場でのコンベ終了後、フリータイム時に描いていたもの。蒸気2輪車を操縦しているのは私の持ちキャラ。後ろに乗っているのは、NPCの娘。最後の逃走のシーンです。もちろんこの場面には、他の2人の参加者もいたんですが…画力の都合によりカットしましたw

次回は8月10日です。