スリッパゆのさん


最近買うマンガ雑誌芳文社系の4コママンガばかりになってしまいました。
んで、一日遅れできららキャラット購入。イラストは、スリッパすぽーんな、ひだまりスケッチのゆのさん。ちょいとGIFアニメにしてます。スリッパが無限増殖しているのは仕様ですw
似せて描くつもりはなかったですが、あのデフォルメというか、へちょ絵は似せようにも上手く行きませんわ。すごい絶妙なバランスで、線1本分バランスくずすとただの下手絵になってまうです。すげーなあ、うめせんせー。

それにしても、「私をつかまえてごらーん」って、きららで流行っているのかな〜。カネコマサルさんとこのふら・ふわでも同じようなネタがあったような気がしますねぇ。