新しいさな☆とりを始めました。

annon2009-05-27

さな☆とりは、ちょうど一年前の今頃描いていたネタです。隔離されたサナトリウムで暮らす子供達を描いていた鬱イラストですが、梅雨時なんでまたやっちゃいます。今回は4コママンガにしてみました。
とりあえず、本作はピクシブに上げましたんで、そちらでヨロシクお願いします。


なお、歩行器は、ハートウォーカージャパンの“ハートウォーカー”を参考にしてます。かなりディフォルメしてますんで、実機とは形状が違います。仕組み的な部分も結構デタラメに描いてますが、まあ、ネタなんでご勘弁ください。ちなみに、この福祉機器を使っても、あんな乗り上げは出来ないよなあ。