ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破視聴記念!

annon2009-07-08



まさにっ!鉄壁の守りだっ!エビチュビールぅっ!

ぜいぜい。


感想ですが。いや、私アスカスキーですから。もう、真ん中へんでいやな予感ばっかりで…もうっ!
まあ、なんていうか。良かったですよ。いろんな意味で裏切られたし。全く別物ってのも本当だなあ。
シンちゃんが男前で惚れた!


んで、新キャラと新エヴァですが。

やられた。これが違和感かっ。つか、私、知らず知らずに私がパクってたのか!?
仮設5号機は、割と前から知ってたし、4脚車輪付きってイメージが脳内にすり込まれていたのかも。う〜む、すごいなあ。影響力があるなあ。

悔しいのでピクシブにもアップ

上げた後にタグが追加されて、「仮設歩行器」ってのに盛大に吹いた。仮設5号機とかけているのね。