オタク、お見合いをする

まあ、どういう訳かそんな事になっちまったのですが、相手もあることなので、メモ程度に。

子供の頃にお世話になった方の自宅で、2人で会ったわけですが。双方の紹介もままならないままに、2人っきりにさせられました。これは、なんかのプレイですかっ?いろいろな手順すっ飛ばして、「後は若い二人で」に持ち込まれましたよーです。

(*´∀`)<ご趣味は?
(゜Д゜)<オタクですが何か?

いきなり死亡フラグを発動させてんじゃねぇっ!

いや、どーせにじみ出すオタク臭を隠すことなんかできねーぜよ。
なんとなく勝ち目のない戦いに赴いていた気配濃厚でしたし。まあ、相手はすげーええ人でしたけどね。

とりあえず下のイラストを渡して終了とあいなりました。

かわいいーとか言ってもらっちゃいました。勝負には負けたけど、イラスト描きとしては良かったっス。