志田浜湖水浴場散策

志田浜湖水浴場

今日は晴れの特異日だそうですね。例に漏れず、6日ぶりの晴天に恵まれました。どーにか休みに入ることができたんで、せめて目だけでも夏気分を味わおうと、猪苗代湖志田浜湖水浴場に来てみました。水着の女の子を見に。(てへっ)


志田浜は白鳥の飛来地でもあり、そういう意味か、スワンボートがたくさんレンタルで営業していました。あれ、楽しそうですよね〜。
せっかくなんで、スワンボート描いてみた。

スクール水着なのは、スク水とかスキだから水着のデザイン覚えるのがめんどくさかったから。レジャーで来ているのに学校指定来てくる子なんて…まあ、少しはいたなw

ピクシブに大きいのを貼り。