コミケ4日目(嘘)

コミケ戦利品


コミックマーケット開催終了した次の日は、仲間内ではコミケ4日目と呼んでいて、基本的に戦利品整理の日です。まあ、こんな感じになっております。ちなみに、友人に買ったものを省いています。まあ、上には上がいると思いますが、私に取ってはかなり買った方。ただ、コミケ3日目の東館で買った者は3、4冊しかないので、かなり健全系に偏っています。
今回、個性的な画風やディフォルメを重視して買ってみました。よくあるエロゲ塗りでは自分の絵と会わないし、もっといろんな表現方法を模索してみたい気分だったのです…が、まああの状況じゃ、頭使っては買えないものなあ。
「目についたサークルさん、買わずに通り過ぎると、後からでは見つからない」を地でいくからなあ、あの会場。一期一会の絵を得続けるためには、目についた順から買っていかないとならんのですよ〜。

おまけ

ま〜〜るきゅ〜〜istはおいし〜そぉ〜だけど〜
こっそりプチ痛車。東方厨バージョン