風邪が治んないので。

タオルでゴッシー

NHK朝のニュースでやっていた、愛知県の手洗い励行マスコット、「あわあわゴッシー」に高速で反応し、そっこーで擬人化してみました。風邪ひいているとちっとも自重しません。

本県では、県内の幼稚園児及び保育園児を対象に、食事前の手洗いの励行と正しい手洗い方法を習得してもらうために、「あわあわゴッシーのうた(手洗い歌)」を作成しました。
「あわあわゴッシーのうた」は、園児が「手洗い犬ゴッシー」といっしょに、リズムに合わせ、楽しく手洗いができる歌となっています。
愛知県ホームページより。

しかし…。大根を洗うヤツは…なんかこう、エロくないですか?そう思う私は終わってますかそうですか。

でっかい版をピクシブにアップ。

しかし風邪で脳内が犯されているとはいえ、県公式マスコットになんちゅーことを。って、誰か来たようだ…。