風邪引きやした。

新型インフルエンザ

ここしばらく無いくらいの高熱出して、また変な夢見てうなされました。まあ、例の新型インフルエンザだと怖いので、あらかじめ病院に電話してから行ったんですが。

本当に隔離するんですねっ!

普段使っていない一番奥の診察室に連れられて、一人だけで診察を受けました。インフルエンザを判定する専用のキッドがあるみたいで、黄色のマニキュアみたいなボトルと綿棒を持ってきて、その綿棒で鼻をぐりぐりされました…。
なんつープレイですかっ!


まあ、診察の結果、新型インフルエンザではなかったみたいで、そのまま負担使っている診察室にUターンさせられました。
とにもかくにも、自分が感染の発症の地にならなくて良かったです〜。