朝から不安定ぎみ

何と無く、不安定というか。ちょっとしたイライラを苦労して沈めてる。
朝の食事で、例のイヤガラセ奴の顔を見なければならない位置しか椅子が空いていなかったから。食事中くらいは、直視したくない。程なく反対側の席が空いたので移動する。
奴の顔を見てると、良くない妄想しかうかばない。病院きてからブクブク太りやがってみっともない!とかドロドロの妄想だ。(太ってるのはお互い様なんだが〜)
まあ、ここではなにか事を起こした方が負けっていうか、管理される部屋に行くのも馬鹿らしいので、堪える。もともと実行に移せる程気の強いたちではなかったし。
彼も、彼自身の性格で、不幸な人生に片足を突っ込んでる。可哀想な人だ。彼の家族の幸せを祈らずにはいられない。

ブクブク太っても、イケメンなところだけは許せないがな〜w