退院しました。

8月9日、正式に退院しました。なんとかお盆に間に合って良かったと思っています。
精神科への入院と、なかなか体験出来ないことでしたし、同人作家・アマチュア漫画家としてのネタにもなったし、いい経験だったかなあ〜。と思っています。

さて、これからはiPhoneに貼られた、カメラ撮影防止のシールもいらなくなるな〜


8月9日、正式に退院しました。なんとかお盆に間に合って良かったと思っています。
精神科への入院と、なかなか体験出来ないことでしたし、同人作家・アマチュア漫画家としてのネタにもなったし、いい経験だったかなあ〜。と思っています。

さて、これからはiPhoneに貼られた、カメラ撮影防止のシールもいらなくなるな〜