コミケ

やろーども!聖戦じゃ〜!
コミケ3日目開幕!

怒号がする

ぷ、プレアデス本に問い合わせががが。
もっと用意すべきだったか〜

ぬう。前回までのシリーズ物の続編を希望されているなう

手話話者の方が買いに来るという試練。
手話を取り入れた本なのに手話で返せなかった〜
べ、勉強せねば〜

手話を、勉強する事態がまた現れた〜
辛い
耳に障害がある方が2人。
これは、新しいプレッシャーだ

売り子できる程度には手話を勉強し直さなければならないな。こりゃ

コミック1あたりでプレアデス本だそうかな?(コミケ熱にうなされ中)

コミケ3日目お疲れ様でした〜サークルに来てくださった方、手にとってくださった方感謝です!あ、届くかどうかわかんないですけど、
夏コミで2千円札で買い物していただいた方、冬コミでも2千円札ありがとうございます。感想もいただいてありがとうございます。今後に生かしていきます〜
不在中申し訳ありませんでした〜あと、毎回創作島をじっくり見ていく、緑松坂牛の帽子の方…あの人に振り向いてもらえる作品作りたいなあ

冬コミでの頒布数
「腕がなく声が出ない子がネトゲ廃人2」、45部
「見えないソラ聞こえないウミ2」、22部
「見えないソラ聞こえないウミ1」、20
委託本
「あるひとつぜんプレアデス」、30部

となりました
トータル100部越え!!
ありがとうございます!!