アフィリエイトでご飯

アフィリエイトで稼ぐなら

質が良くみんなが読まれるホームページを作る。
アマゾンとかに登録してアフィリエイトプログラムを得る
ブログの記事とアフィリエイトの商品をリンクさせ、より多くの人に購買意欲を喚起させる

いろいろ方法がありますし、「アフィリエイトで100万円稼ぐなら!!!」なんてサイトがありますが…

いや、そんなに上手くいかないから!

しかし神はいらっしゃるのです。これを見てくれ

これが、あんのんがいただいた親子丼です!!

プロニートのphaさんは、字書の「ニートの歩き方」(http://text.pha22.net/neetest.html)で言ってました。「インターネットでは欲しいものを言うと、くれる人がいる」と。
まさにその状況が私の元に!!ありがたいありがたい。

                                                                                  • -

実を言うと、(いや、言わなくてもわかるでしょうが)このブログにもアフィリエイトの仕組みを導入してます。ヘッダーとフッターには、ディーエルサイトコムhttp://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG28891.html)のアフィリエイトバナーが貼ってありますし、アマゾンの欲しいものリストもその下に貼ってあります。画像が上手く使えなくて文字だけになっていますけど、アフィリエイトがこの先どんな効果を表すのか、引き続きお伝えできればいいと思ってます。

思えば、精神を病んで双極性障害になり、人との関係に不自由さと症状による障害を抱えている自分。まさかそんな私に手を差し伸べていただける方がおられるとは。本当に涙が出るほどうれしいです。
繰り返すのもなんですけど、引き続き心優しい方、支援をよろしくお願いします。
■アマゾン欲しいものリスト■
■ディーエルサイトコム、あんのんの作品集■

よろしくお願いします!!