アフィリエイトでご飯を稼ぐ食べさせてもらう。

今日もいただきました。カレーとご飯です。

ツイッターでのアフィリエイトの真似事みたいなこと初めて、Amazonの「欲しいものリスト」上げてますけど、こう毎回だとちょっとコワイ印象を持ったりもします。善意を疑うなんてダメですよね。
プレゼントされた方からは、いずれ有名になったら奢ってくださいとも言われましたが…頑張ろう。今はただ頑張ろう。
まだまだ泣き言をいうかもしれないけど頑張ろう

ご飯さえ食べられれば、後は大丈夫…

                                                                                                                                                • -

あんのんは、皆様の善意で生きています。引き続き差し入れをお願いいたします
■アマゾン欲しいものリスト■
■ディーエルサイトコム、あんのんの作品集■