コスプレ撮影会in木の俣渓谷

那須塩原市の「木の俣渓谷」で撮影会をしてきました。
コスプレイヤーは、はりねずみさん ツイッター@AkiraHarinezumi
カメラマンは、こんぺうとうさん ツイッターkpt_camera
んで、アシスタントというか機材移動係(ADで言うところのケーブル手繰り)役の私で行っています。


コスプレといっても、はりねずみさんはコスプレイヤーなんですが、今回は誰かのコスプレというわけではなく、普通のワンピースでの撮影となっています。

被写体そのものより、撮影中のオフショットが大好きなんで、はりねずみさんだけではなく、こんぺいとうさんも一緒に写ってます。

かめら抱えた、はりねずみさん。
なんというか、カメラが大きいんですが、相対的に見て、はりねずみさんが幼女に見えるので思わず撮ってしまった





今回のハイライト、はりねずみさんはワンピースの下に旧スクール水着を着ていたという

                                                                  • -

木の俣渓谷
http://www.city.nasushiobara.lg.jp/kankou/2200/002570.html

 那珂川の支流木の俣川はまさに清流そのもの。また、渓谷沿いには緑も多く、春の新緑、秋の紅葉、オオバヤナギ(群生地)も楽しめる穴場スポット。
 木の俣橋から下流側には本流那珂川との合流点まで遊歩道が整備され、植物や大岩奇岩などが作り出す景色に自然の偉大さを感じながら散策を楽しむことができます。
 木の俣川には巨岩吊橋が架橋され回遊することができます。
 また、木の俣橋上流側には小さな駐車場があり、園地に出て清らかな水に触れることができます。