スク水視姦しにプール行ってきましたW


プールに行ったのは女の子を視姦するためw
私のところはまだまだ田舎なので、旧スク水が残っています。旧スクとは、お尻から布地を回して、恥丘の上で編み込んで止めているタイプ。正面から見るとふんどしみたいに縦に布地がくるので、股ぐりの様子がはっきりわかるんですね。昔ながらの生地が厚ぼったくなってて、例の「おしっこの穴」が開いているとネットで噂になった(同人誌のネタになった)アレです。12人中3人は旧スクでした。もう生産されていないと思うんですが、お姉ちゃんのおさがりとかで需要があるのかしら。中には「おまえ、脇から丸見えだろう!」ってぶかぶかの子もいましたが。
生地が薄くなって、肩紐とか白になったわりとハイレグタイプのスク水スク水第二世代)もたくさんいたんですが、あれもよかよか。生地が薄いのと、股ぐりに当て布が無いので、ワレメがはっきり見えるんですよね。お、お兄さんはねっ今凝視しているんですけどね。
ただ、帰省時期でありまして、必ずお父さん、お母さんバリアがありますんで、顔を動かさないで視線だけ横に動かして凝視する特殊技能と、初めから監視員さんに声かけしておいて、人畜無害をアピールする事を忘れずに。それでは、よきスク水視姦ライフを