美味しいメロンパンは食べたいけど、前みたいな移動はしんどいので、今回は地元近くで。

とーらーれーたー


手作りパン工房 小麦
福島市渡利字番匠町3ー1

こちらは移動販売車ではなく、ちゃんとしたお店。棚に並んでいるパンを、トレーに、例のパンを挟むアレで取るタイプ。
やはりメロンパンは人気なのか1個しかなく、レジで精算中に、後からきた女の子が「メロンパンないのぉ〜」とか言っているのを、ちょいと後ろめたい気分で聞いてました。スマンっ。私が買ってしまいました、最後の一個っ。

カスタードクリーム入りの、よくあるタイプ。柔らかい食感なんですが、ほどよくもちもち感があり、食べ応えのあるモノでした。
ほかにもいろいろな種類があったんですが、今回はメロンパンに集中したいので浮気はせずに堪能しました。



あ、それじゃわたしの分も無いんじゃない〜っ!それよーこーせーっ!!