テーブルトークRPGコンベンション開催日です。

キャラクターメイキング中

今回はすでに絶版になっている、アシュラシステム・サイコマスターズにプレイヤーとして参加しました。
軍人上がりのサイボーグという、バリバリの戦闘系だったにもかかわらず、頭脳プレイ駆使の結果、戦闘らしい戦闘をしなかったという希なシナリオになりまして、事実上のハッピーエンドになりました。
ちょいと物足りない気もしましたが、まあ、これはこれで良かったです。

で、なんか無理やりな気もしますが、今日もメロンパンを買ってきてしまいました。
会場のお隣、ヨークベニマルのベーカリー売り場で買ってきた「富良野メロンパン」
メロン果汁入りのクリームが練り込んである(中がマーブル状だった)もので、袋を開けたとたんメロンの香りが漂うというモノでした。



あ、あんのんはゲームしてていいよ〜。わたしが食べる担当になるから!