今日は野球観戦です

チアリーダーズ


東北楽天ゴールデンイーグルス西部ライオンズ公式戦
福島県営吾妻運動公園野球場 6時開始

お隣、宮城県ホームチーム楽天ゴールデンイーグルスは東北初のホームチームでして、私たち東北生まれとしては、とても気になる球団です
…とはいえ、普段あまり野球を見ないので、選手の顔と背番号が一致しないのですが、地元近くのため、気合いの入った応援団と割と多かった入場者数で盛り上がりました。

結果は4対1と快勝…なのですが、凡打が多かったり、痛恨のエラーがあったりして、ちょっと?な展開でした。

とりあえず、風船が2回とも上げられたのは良かったです。(7回の攻撃と、勝利したときに上げるので)


7回の風船バトル


勝利をたたえる選手達



すごいすごい〜勝てて良かったよねぇ〜。