コミックマーケット70 3日目

コミケ3日目お昼頃

コミックマーケット公式サイト:http://www.comiket.co.jp/

日本の誇るオタク文化の終着点、国内最大級の同人誌即売会コミックマーケット、通称夏コミの季節が巡ってきました。今年は諸般の事情により3日目のみの参戦となってしまいましたが(むしろ望むところという意見も)夏のイベントの最大の関門。日差しの強さが、今年は割と涼しい感じで開場入りまですんなり過ごせました。
とりあえず今回は、紙以外作品の西館中心に、ゲーム、CG集、音楽CDなどを買いあさって来ました。企業ブースに関しては、今回はスルー。
とはいえ、自分の買い物より、人に頼まれて買い物に並ぶことが多かったです。まあ、そのついでに自分の分の一緒に買っているので同じなんですが…(笑)



買い物一段落、11時頃の西館外周



うきゃあ〜っ、暑さはいいとして、この人混みの中にはいられないよ〜。