ちょっと旅は休憩中です。行きたいところはたくさんあるんです。国立新美術館とか、東京都現代美術館とか。資金が足りん!

ムサ子ちゃん(仮)

ホント、都心の人が羨ましいです。
とはいえ、今週土曜日には、水戸行きを予定しています。また、奈良さんの絵に会えます。

そんな感じなので、描きかけのイラストをアップしてみます。なんていうか…着ぐるみを着た子供達が、なんか遊ぶ…みたいなものをちょこちょこ描いてます。時々、ブログにも上げていこうと思っています。

まあ、基本的に「萌え」とか、「オタク」的要素が染みついた絵なのです。
色々思うことがあって、萌えの要素、マンガ的な要素を排除した絵にも取り組んでみようか…とも思っていたのですが、今年もこのまま路線変更無しで行こうと思っています。

そういえば…。

「私はモエのムーヴメントを否定しない!」横浜トリエンナーレ・YOSHITOMO NARA + grafブース内

こんな事を描いてました。私。