友達数人と東京行き決定〜。

annon2007-09-22

とはいえ、おなじみ秋葉原買いだし紀行になる予定です。まあ、特段買いたい物があるわけで無し、訪れる事が目的みたいなモノなので、のんびりと行こうと思っています。
現地の滞在時間にもよるんですが、時間があれば、南青山の方に行ってみたいと思っていますが、3連休の中日、道路が混んでいないかどうかが心配。

元から秋葉系だったワケではなくて、元々は上野のバイク街で、4ストミニバイクの鬼改造をするための部品あさり…パソオタになって、秋葉で部品あさり、ふつーのオタになって秋葉に依存…という3段進化を遂げたワケですが(退化か?)ここから別の方向に流れる気配は、今のところありませんなあ。

まあ、菅生サーキットの走行会でバックストレート3速105キロ出したカブ系エンジンは、クランクに深刻なダメージを受けて現在植物状態だし、パソオタに至っては、離れすぎたために今の規格がワカラン状態なので、もう電気街的な買い物ができないし…アニメ、ゲームオタからの脱却は難しいのです。