車がかえってきただけ。

annon2007-12-22


へい。しただけシリーズです。シリーズにかまけてカット描きの練習にしてまつ。そういえば、絵をいっぱい描いている時って、ものすごいヒマな時か、ものすごい忙しい時かどっちかですね。ヒマなときはともかく、忙しいときは寝る時間削ってでも描いてます。
結局の所、自画絵ナルシストですから。自分の絵が一番萌えますし、ストレス発散の手段だったりもします。まあ、絵を描く人って少なからずその傾向はあると思いますね。
最近は、どうにか一番最初か二番目に思いついたシチュで描けるようになりました。前は描こうと思ったシチュと、描くための技量が合わなくて途中で投げ出した絵がたくさんあったんですが、最近はサクサク描けるようになりました。とはいえ、この間の東京でイラストをかいてもらったこやまけんいちさんのように、現場で本ちゃんの絵を描く所までは行ってません(汗)まだまだ遊び線が多くてスケッチブックをぼこぼこにしてますね〜。

車。
それにしても…自分が壊したわけでない修理での再納車がこれで2度目なんですが。走るたびに外装が新しくなっていくよ…。