途中経過です。

annon2008-04-30

この間の水観察があまり活かされていないような気がしますが…脳内でのイメージを優先させてみました。もう少しイジリ倒す予定です。
う〜ん、星が落ちているって表現と、一つの絵で、時間の経過をコマ割り無しで描いてみたんだけど、上手くいっているかな?
なにか、変なところがあれば、ビシバシ言ってくださいませ。


                                                                          • -

オマケ。

土湯にある道の駅で出会った猫。
偶然なんだか、狙っているのか自分と同じ色合いの岩に座っていました。最初、全然気が付かなかったよ。
そのあとも、岩つたいに歩いて行ったからカモフラのつもりだったのかもしれませんね。