サナ☆トリ:生きている限り、会えるって事。


ちょっとだけ大きい画像はこちらから
生きている限り、出会える機会はたくさんあります。離ればなれになった友達とも、これから出会う素敵な人とも。

…たとえ、どんな姿であっても。

              • -

ナウシカ見終わるまで描いてみるテスト

間に合った〜。
しかし、何回放映するんでしょうかね、ナウシカ。新しいジブリ作品が公開されるたびに、なんかやってますよね。最後に宣伝いれるためにw
あ、あれ、てっきり「ぽにょ」の宣伝入れると思ってたのに。あっさり終わりやがったよ。
しっかし、1984年っすか。いまみてもクオリティ高いですよねぇ。

私にとっちゃ、ナウシカって、映画よりも漫画よりも、当時のアニメージュ文庫にオマケで付いてきた「しおり」を思い出しますね〜。
「なにわあい」さんが描いたディフォルメで、王蟲にリボンや帽子をかぶせてるヤツと、メーヴェにのったナウシカにテトが飛び乗ろうとしてるヤツが裏表に描いてあるの。
本の内容は忘れても、あのしおりの構図はまだ覚えてます。今度本棚探してみよ。