秋葉原買い出し紀行

annon2009-01-03

この正月休み、どんだけ外に出ているのやら。
秋葉原に来てマス。人混みは相変わらずなのに、車の台数はすげー少ないです。歩行者天国になっているのかと思た。

とらよって、人混みに溺れそうになって
武器屋行って、チャクラムと手裏剣を衝動買いして
珈琲庵で一休み中。
テーブルのガラスの下にコーヒー豆が敷き詰めてあってすごい格好いい。

レトロゲーム専門店をのぞいてみる。最近レトロシューティングゲームのアレンジCDをBGMに良く聞いているので、それ系のカセットが目に入ったら歯止めが利かなくなってしもた。スターソルジャーとか、ヘクターとか縦シューを大量に買ってしもうた。もちろんファミコン互換機とともに…どーしましょう、コレ