買ってきたもの。

コミック死ぬかと思った 1
アスペクト編 コミック死ぬかと思った1
人気ホームページ「Webやぎの目」に寄せられた、ちょっと人に言うにははばかれる「死にそう」になった体験を、今度はマンガ版として編集したもの。本編は持っていなかったんですが、表紙が「サナギさん」の施川ユウキさんだったので手にとって見ることに。表紙の絵が、飛行機での不時着時の耐ショック姿勢…ってヤツですが、ユウキさんの絵だと…かわいいんだかシュールなんだか。
いやいや、裏表紙は完全に死んでいるって!

        • -

鬼切様の箱入娘 2 (ガンガンコミックス)
有楽彰展著 鬼切様の箱入娘 弐
足裏描きの第一人者新作!足の裏描くときいつも参考にしてまつ。
今度はキャラも増えてドタバタ感が増してますね。一巻での重厚さとか暗さとかが、思いっきりスルーされているんですがwこればコレで楽しいかも。
とりあえず、風舞を使う機会と、麻耶のお兄さんの回想シーンの増加に期待してまつ