FELIXですよ〜。

annon2009-05-06

旅行中…、ホビーだとか商業向きだとか、量産タイプだとかさんざん言って、「やっぱ本物はスゲー」とか言いまくっていましたが。
とりあえず、全力であやまらないかんな。
だって、こいつら引き取ってしまったんだもん!


フェリクスのドールを、ラフォーレ展での展示即売で、即決で2人購入しております。
10センチそこそこのボディーですが、球体関節人形で、よくあるリボルテックジョイントのような機構ではなく、手先足先からテンションゴムで各間接をつなぎ首もとで固定しています。構造だけでみれば、SDとあんまり変わりません。
やばい。ホビー系はヤバイ。こういうのは一度はまると次々とアイテムが増え出す!人数が増え出す。自重しろ、オレ!

ですが…可愛ええなあ〜。