葉月ゆら「Gothika 〜赤羊音戯箱〜」聴視中

annon2009-05-09

ゆらさんのサイト
CDの特設サイト
先日のSUPER COMIC CITY 18にて購入した葉月ゆらさんの新作CDをようやく聞いております〜。ゆらさんの響き渡るハイトーンの声と、アップテンポの曲が頭の中をリフレインしております。って、」音楽に関してはボキャブラリーが少ないので感想が適当ですが…(汗)
特に3曲目の「ガラスのステップ」8曲目の「DARK LUNACY」がお気に入りです。もっぱら絵を描くときのBGMとして使ってます。
ゴシックホラーって良いよねっ!

なんか辛抱溜まらなくなって、ジャケットの「一斗まる」さんの絵を勝手にイメージ。


                                      • -

雑記。
最近の自分の絵が、コイツになりつつあることに驚がく中。

はちゅねかわいいよ、はちゅねミク