コミックマーケットサークル参加確定!

2度目の冬コミ受かりましたーっ! 31日 東オ−38b「旅するアニフォト」です。エロ同人誌漁りに余裕ができたらお立ち寄りくださいww当方、エロくないですけどねっw

今回は…今までの参加が結構重い気持ちだったので、もう少し軽めに気持ちの余裕を持って参加できればと思って、去年の冬コミで出したおまけ本「さなとりしゃりん姫」加筆修正版を持っていこうと思ってます。ぶっちゃけ、今までは本に対する想いが強すぎて、ブースから離れられなくなり、一日中机の後ろに付きっ切りってことがあったので、もうちょっとサラッと描いたものを持っていって、自分は買出し隊に加わろうという魂胆です。
とはいえ、手抜きをするつもりはありません。(でも今回はお金をかけたくないですが…w)一応、病院、サナトリウムが舞台なので、予備知識はしっかり入れてあります。なぜか手元に義肢の教本があったり、今年もまた福祉機器展を見に行ったりしてます。今年は久しぶりにデザインフェスタも見に行って、いろいろ刺激を受けてきたいと思ってます。

では当日お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいねー