冬コミ進行中です。

annon2010-11-15

冬コミ3日目 オ−38bです。よろしくお願いします。

今回ふと思い立って、創作少年に鞍替えしてみました。創作少女(動物系)の当選の高さ(推測)も当てにしていたんですが、どうも縛りが多くて描きにくいのと、新しいネタを開発する時間が無いので持ちネタ勝負というわけでジャンル換えに至りました。まあ、当選したから良かったけどねー。本当はゲーム系ジャンルでR−TYPEネタとかやりたかったんですが、一日目なんて絶対休めないからなあ。

とりあえず、前回の冬にオマケ本として持っていった「さなとり」を内容増量して作る予定、とりあえず、前回分と同じくらいの下書きは描いた。が、4コマなのをいいことに時系列全く無視で思いついた順に描いているから整合性がとれているかどうか不安。
また、ネタがネタだけに…ドコまで自分の不穏な部分を出せるかどうか…試されているのかもしれません。

まあ、アマアマ、ベタベタな話になってきつつありますw