3者面談の日

今日は昨日のようなハイテンションではなく、テンション低め。高校卒業してすぐ入った工場で、千葉の工業団地行く夢見てた。なんか懐かしい。
私と親と、主治医で3者面談する。薬を徐々に、鬱用から双極性障害用に切り替えている状態だから、それの進行具合と、親から見て、先生から見て、私の自己判断それぞれが食い違ってないかの確認。
あと、CTに映った脳梗塞の影。目視値5mm程度なので悪さはしないけど、再度血栓が生まれないように、いろいろ気をつけていかなければならないな〜って思った。
退院に向けての具体的な話は出なかった。

それ以前に、朝起きた時、もう面談は終わってて、今日は次の日だと思ってたくらいなので、病院は時間の流れが違うな〜