福島大学美術科卒展を見てきました。

福島大学は…べつに卒業した大学というわけではないんですが(高卒だしw)休職中に心理学の公開講座を半年ほど受けたことがあるので馴染みがありましたし、また美術科に遊びにいって裸婦デッサンにも参加したので…馴染みがあるのかなあ。
ちなみに無料です。無料の展示には積極的に参加したいところww

■タイトル■

■彫刻作品■

わざとお尻を中心にしたのではありませんw
かなり粗削りな作品が多かったですね

■映像作品■

蜘蛛の巣のような(レースかな)作品の奥にプロジェクターで映像を流した作品

■絵画作品■

大きな作品は、俯瞰の作品の大都会を描いたものが2点。大都会の情景というよりは、シューティングゲームの背景のようなだーって思ってました。

■被服デザイン■

■地元宣伝作品■

地元の宣伝を写真と文字デザインで表した作品。行ってみたいな…というより、見てて満足してしまう。ので宣伝としては十分とは言えないんじゃないかなーって思いました。

■オリジナルマンガ作品■

梅の精が、青年のために最後の梅を咲かせたく、あやかしの力を借りる…って最大級のネタバレ描いてしまいましたが、たぶん会場限定(?)なのでいいかな〜ww
正直1冊欲しかった

木工作品■

椅子や収納代のように木工作品を展示してました。うーん、デザインというか割と普通で、家具展示場にいるような気分になってしまいました

こんな作品は渋くてとかったなあ。

実は毎年見に行っているんですが、マンガ作品をいつも楽しみにしてます。会場販売しないかなー


















                                                                                                                                                • -

あんのんは、皆様の善意で生きています。引き続き差し入れをお願いいたします
■アマゾン欲しいものリスト■
■ディーエルサイトコム、あんのんの作品集■