プレゼン用ファイルを作成する

今度の土曜日、3月5日から、絵描きのカバヂさんと、そのフォローをしている、ステインさんの家にお邪魔することになりました。
私自身も僭越ながら絵描きなので、この際プレゼン用のファイルを作成しておくのが一番かなと思いまして、とりあえず1日1枚くらいのペースでできる限り作っていければいいかなと思います。
第一弾はコレ

のじゃ、ぷちこ、チルノ、フランちゃん、紐神さま、ルーミア長門、こいし、まりさ…そのあたりで1ページうめてみました。割と、普通の目をしているキャラを中心にまとめてます。
これで、とりあえず私の絵の一端をみてもらうって寸法です。カバヂさんは油絵で東方を描く人なので、ジャンルが違いますが、まあ、絵描き同士のご挨拶ってことで、こういうのもありかなと思った次第



                                                                                                                                          • -

あんのんは、皆様の善意で生きています。引き続き差し入れをお願いいたします

引き続き愛あるご支援、ご協力をお願いします


■アマゾン欲しいものリスト■


■ディーエルサイトコム、あんのんの作品集■
こんなの描いてます