ステインさん家帰ってきた

えっと、無事帰ってきまして、薬飲んでホッとしてます。躁転だったのかなあ。先週からテンションが異常状態で…まあ、そのおかげで長時間運転にも耐えられたんだから良かったのかも。


まあ、前置きはここまでにして。まず、備忘録的にメモを残しておかなければならないと思ってます。


3月4日
■出発 17:00

経費
○お土産代 1200円 (地元道の駅)
○コーヒーペットボトル、チョコレート 216円 (ドラッグストア)

▲福島から宇都宮までは、あんのん運転(あんのんの車)

■宇都宮、こんぺいとうさん家到着 21:00

経費
○ガソリン代 2000円(こんぺいとうさんの車に。折半)
○コーヒー代、4コマ漫画誌 600円 (途中で寄った休憩用のコンビニ)マンガ買ってんじゃねーよw
○ホットドッグ、ハムカツサンド 400円 (途中で寄った休憩用のコンビニ)

▲宇都宮から平塚までは、こんぺいとうさんが東京まで運転、あんのんが東京から平塚まで運転 (こんぺいとうさんの車)

3月5日
■ステインさん家到着 深夜2時(このころから時間の感覚がわからなくなるw)

経費
○ステインさん宿泊費(非公開)

このあと、4時くらいまで秘密会議

3月5日朝
ようは同じ日w
夜通し秘密会議をしていたので、スティンさんとカバヂさんは寝てるけど、私とこんぺいとうさんは普通に平塚周辺へ遊びに出掛ける

海へ

デパートへ
ユニクロ

経費
○1620円(床屋代…それは経費なのかっ!?w)

■スティンさん家帰宅 18時

食事 (スティンさんへ払った宿泊代に含む)

そしてまた繰り広げられる秘密会議

睡眠…たぶん2時

3月6日朝 
9時出発

▲平塚から東京まで、あんのん運転

経費
○300円 コーヒー、おにぎり (コンビニ、朝ご飯)
※このあと、こんぺいとうさんの用事で、コスエクスプレスというコスプレイベントに参加したんですが、私は駐車場で爆睡してたため無料
○無料 駐車場代 こんぺいとうさん持ち

▲東京から宇都宮まであんのん運転

経費
○1030円 餃子の王将、特盛餃子セット お昼ご飯
○100円 コーヒー代(途中で休憩によったコンビニ)
※こんぺいとうさんの車のガソリン代は、道中私の運転だったため、こんぺいとうさん持ち

▲宇都宮から福島まであんのん運転

経費
○1740円 こんぺいとうさんから、私自宅までの往復燃料代
168円 おにぎり(コンビニ)

トータル経費(宿泊代を除く)覚えているだけ9374円

まあ、なんだ、ほとんどスティンさん家以外ではろくなもの食ってねーな。それでも宿泊費を除く金額が1万円弱になるのか。今後の遠征の参考にしよう


思い出し次第、追記あり

                                                                                                                                          • -

あんのんは、皆様の善意で生きています。引き続き差し入れをお願いいたします

引き続き愛あるご支援、ご協力をお願いします


■アマゾン欲しいものリスト■


■ディーエルサイトコム、あんのんの作品集■
こんなの描いてます