職場復帰について。

先月半ばから、鬱症状がひどくなって病欠している状態の職場。かかりつけの病院。就職を手助けしてくれた、障害者就業・生活支援センターの方いろいろ話したんですが…。
結局5月の会社締日、15日まで休んで、それから復帰という流れになりました。
やく2か月間、無職に近い状態になりますが…症状としては回復しつつあり、コスプレ撮影会に出掛けたりして、「本当に病気なのかよ!?」と言われそうですが…
欝々しく考えるクセがあるのは仕方ないようで、なかなか思うように吹っ切れません。




                                                                                                                                          • -

あんのんは、皆様の善意で生きています。引き続き差し入れをお願いいたします

引き続き愛あるご支援、ご協力をお願いします


■アマゾン欲しいものリスト■



■ディーエルサイトコム、あんのんの作品集■
こんなの描いてます